出来立てフルーツデザートが楽しめる新ブランド「フルーツベル」が大丸心斎橋にオープン

フルーツ デザート店「マルトメ・ザ・ジューサリー・パフェテリア」を運営するフルーツベルは、大阪・心斎橋エリアに新店舗「フルーツベル 大丸心斎橋店」をオープンしています。

本店舗は、これまで展開してきた「マルトメ・ザ・ジューサリー・パフェテリア」の想いと製法を引き継ぎ、新ブランド「フルーツベル」として初の出店となります。大阪市内では3店舗目となる本出店では、百貨店立地ならではの利便性とともに、より多くのお客様に“出来立てフルーツデザート”の魅力をお届け。

「フルーツベル 大丸心斎橋店」では、“フルーツの鮮度を大切にし、オーダー後に一つひとつ仕上げる”というブランドスタイルを体現しています。180度見渡せるオリジナル設計の店内では、フルーツをカットし、仕上げていくライブ感を間近でご覧いただけます。
また、フルーツと調和する“自然な風合い”を意識した温かみのある空間設計により、百貨店地下でありながらも、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
イートインスペースでは、出来立てのパフェやクレープをはじめ、フルーツを使用したドリンクやサンドイッチなどをご用意。お買い物の合間のティータイムや、日常のちょっとしたご褒美としてもご利用いただけます。

定番の「ミックスフルーツ」パフェとクレープ
季節の果実を楽しめる「ストロベリーフェア」

店舗概要

著者:記事一覧ページ

推しタイムズ編集部